ねこ 時々 たび
-------- (--) | 編集 |

入りたがり
2012-03-27 (火) | 編集 |
おやおやメイさん、
今度はどこに入ってるの??








・・・




ペロンちょ
2012-03-25 (日) | 編集 |

ペロんちょ


ペロペロ


べろ~ん


ふふっ
ピンクの舌出しペロンちょ!大好き
なかなか撮れないけどね・・・


ふふふっわるい顔~



元祖かご猫?!
2012-03-19 (月) | 編集 |


20年前からやってます。
『元祖かご猫!』なんちゃって
20年前に飼ってたポッチャンの写真です。
猫の居場所は今も昔も、
◯◯の中
なんだね!


リラックスしてる


なんちゅー顔?!


のけぞり・・・


今度は袋の中?!


おっ!猫じゃらし運んでる!(君ちっちゃいね~)


今度は耳かき運んでる


また、かごの中?


おっと失礼!トイレチング


お外からやって来たポッチャンは、
とってもお利口しゃんで人なつっこくて
忘れられないネコちゃんです
にゃんかください
2012-03-18 (日) | 編集 |

おや?誰か来た





はいっ!煮干し

ガン見・・・







・・・


お外ネコは
強くたくましく
美しいな
お外ネコが幸せに暮らせる
世の中になればいいのにな・・・
まぁるいお手て
2012-03-12 (月) | 編集 |


ドラえもんみたいな
まぁるいお手て
白くてまんまるくて、ピンクの肉球もたまらない
私が顔を近付けると
このお手てで必死に拒否られる


お願い・・・


やめてっ・・・


堪忍してください



58,0
web拍手 by FC2
