ねこ 時々 たび
-------- (--) | 編集 |

オットーくん
2012-04-17 (火) | 編集 |
オットーくんに会ってきた!



またまた、溝の口の猫カフェ『猫式』にて




相変わらずオモチャへの食い付きが良い


ふふふ・・・この顔



魚眼いらず


『ボク、目はなれてるの?』
そーだよ!魚眼レンズなしで鼻デカ写真になっちゃってるよ~


オットーくんが・・・


釣れた~


ちなみに・・・


オットーくん以外はみんな寝ている・・・
そんな素敵な猫カフェなのです
チューさせてくれない
2012-04-13 (金) | 編集 |

ややっ・・・


ちょっ・・・なっ・・・


そっ・・・それだけは・・・


勘弁願いたい・・・


チューだけは・・・


無理~
猫カフェ
2012-04-11 (水) | 編集 |
職場のすぐ近くに猫カフェができたので、
お昼休みに行ってきた!

IMG_0978.jpg
溝の口にオープンした
里親募集型猫カフェの『猫式』

IMG_0984_20120411004300.jpg
捨てられて生死をさまよった子や
殺処分場で窒息死させられる寸前で保護された子たちが、
やさしい里親さんを待っていました。

IMG_0966_20120411004222.jpg

IMG_0987.jpg
日当たりの良い窓辺でまどろみ中のニャンたち。

cats2.jpg
チュッ

IMG_0965.jpg
こんにちは!
・・・おくつろぎ中で出てきませんね~

IMG_0967.jpg
この子がカフェのボス。
猫の中では喧嘩っ早いが、人なつっこくて甘えん坊なんだって!

IMG_0964_20120411004218.jpg
おもちゃが大好き!みんな集まって来るぅ~

cats.jpg
この子!かわい~いの
ひざに乗っけてみた!
お目めがぐずってるのは風邪の後遺症なんだって。

IMG_0982_20120411004301.jpg
この子も、いい~の!
オーナーさんいわく、目が離れてて変顔だって。
そこがまた愛嬌あって、たまらんな~

cats3.jpg
このおもちゃがお気に入りらしく、
くわえたら離さず運び去り、キャッチ&リリースのエンドレス

また、ぜ~ったい遊びに来るからね~












さくらさくら
2012-04-06 (金) | 編集 |
桜をもとめて、等々力渓谷へ。
用賀のウチを出てたったの15分で到着

渓谷の入口で・・・


さっそくに出会って、幸せっ




バイバイまたあとで!


等々力不動尊に向かって


緑の渓谷沿いを進む


お昼寝カモさん


境内に向かう階段をのぼると、
桜が見えてきた


舞台の向こうに、桜を見下ろせる


まだ満開じゃないけど、キレイ






かわいい花飾り







小一時間で戻ると


さっきのちゃんに再会!
バイバイまたね

電車で中目黒に移動


目黒川沿いは満開間近で賑わってました




みんな桜が大好きなんだね


キレイ


私も桜大好き


あと何回さくら見れるかな!




行き倒れ?
2012-04-05 (木) | 編集 |

おや・・・?


どうしました?


・・・


・・・死にました?










行き倒れ・・・



web拍手 by FC2
