ねこ 時々 たび
-------- (--) | 編集 |

用賀猫
2012-07-30 (月) | 編集 |
駅から自宅への帰り道

いつも見かける用賀猫


白地にブチ模様の典型的日本猫(≧∇≦)

同じ模様の猫が5匹ぐらい、いつも同じ場所にいて毎日癒されてるんです!
近づくと逃げちゃうからいつも遠目に見るだけ・・・


チラッ


ちょっとずつ距離をつめて・・・


こんなに近くで撮らせてくれました~♪


にゃ~ !
なんとも凛々しい和風顔!

そしてこちらは、
ただただかわいいうちのメイ子!






どーですか~?(≧∇≦)




にゃ~ !



マックスに会いに『猫式』へ
2012-07-12 (木) | 編集 |
大好きな猫カフェ『猫式』の看板猫マックスくんの里親トライアルが決まったので、お別れのご挨拶に行ってきた。


寝ているマックス






毛づくろいに夢中なマックス

fc2blog_20120712150907074.jpg
なんともユニークな顔立ちのマックス
きみは間違いなく猫式の看板ニャンコだったよ!
寂しくなるけど、元気でね(;_;)

そして、今も里親さんを待ち続けているニャンたちを紹介



シルエットも美しい、ルーちゃん


ルーちゃんに負けない、美白美人シローくん


鼻垂れ爆眠中、ビーチャ


高いとこから見下ろす、マッシュ


外に出たい・・・ユイちゃん


ゴハン中、チャック


美人過ぎる猫、ネーナ

そして、今回なぜか写真がない私の一番の推しニャン、オットー
できればいつか私のものにしたいオットー、誰にも奪われたくない( ̄▽ ̄)

そして既にトライアルが決まっていなくなってしまった、コテツ
とても人懐っこい子だったので、コテツがいないだけで猫式の雰囲気がずいぶん違って見えました。
(オーナーさんも「プチ鬱になりそう」って本音もらしてました(^_^))

次行くときは、ビビリ部屋のニューフェイスがデビューしてるかもしれないね。

その頃、うちのメイは・・・








相変わらず、首振り運動が気になるメイなのでした~



ちっとは扇風機の涼しさがわかってきたかな?
扇風機
2012-07-12 (木) | 編集 |
メイちゃ~ん
お待ちかねの扇風機が届いたよ~


ぬおっ!
なんじゃこのモップ状の物体は?!


なんだメイか(^_^;)
きみがそこ乗ってると扇風機出せないんですけど・・・

巨大モップ猫をどかして箱を開ける


いや~んバラバラ、組み立てめんどくさ~い(>_<)

しかし、ものの20分ほどで完成


首振り運動をしばし見つめるメイ





しかし、すぐに飽きて・・・


いつものようにダラけきって転がるメイ
少しは涼を感じておくれ(^_^;)



蒸し暑い~
2012-07-09 (月) | 編集 |
めいちゃ~ん・・・


ん?にゃに?

暑くな~い?


うん、暑い~!


暑い暑い暑~いっ


暑づぅ~い~



ちょっと、メイさん・・・
暑いアピールしすぎじゃない?(^_^;)

毎日蒸し暑くてたまらんけど、まだエアコン付けたくないんだよね~・・・
そうだ!扇風機買いに行こっ

・・・・・

メイちゃ~ん


にゃにぃ~?

扇風機買えなかった~( ̄^ ̄)ゞ
だってさ、ネットで5200円で売ってる扇風機がお店で6980円だったから安くして~って頼んだのに、6500円までしかまけられないって。
6000円にしてってお願いしたのにダメだって( *`ω´)
だからさ、ネットで買うことにしたよ!


えぇ~っ


早くしてっ!

はいはい(^_^;)

暑いから冷麺でも食べよ



メイちゃんはいつものカリカリね!

なんでやねんっ
web拍手 by FC2
