ねこ 時々 たび
-------- (--) | 編集 |

うにちゃん
2013-02-28 (木) | 編集 |
お・さ・か・な・く・わ・え・た・ど・ら・ね・こ~

img062.jpg

めざし丸ごと~

img063.jpg

ガッツリいってます~
よく食卓からアジの干物とか丸ごとガッツリいかれてました。

この子は、むかし実家で飼ってた『うにちゃん』です。
とーってもお利口で、呼ぶと必ず返事するいい~子ちゃんでした。
ウチの家族はみんな猫っ可愛がりで、猫が食卓にのっても叱らないもので・・・^_^;



img073.jpg

外から帰ってくるとガラスをノックして知らせるお利口うにちゃん!

昔は完全室内飼いではなかったので、お外でいろいろなトラブルもありました。
みなさん、猫は完全室内で飼ってあげてくださいね!


img065.jpg

こたつでぬっくし
これぞ猫!的な、うにちゃんでした~






3カ月振りの猫式
2013-02-08 (金) | 編集 |
すご~くお久しぶりぃ(約3カ月振り)の『猫式』

小忙しくてご無沙汰しているうちに、贔屓にしていたネコさんたちが里親さんと巡り会えて卒業したり、新しい子ニャンコさんたちが仲間入りしていたりで、ちょっと緊張してしまいました(*´∀`)



柱の影からチラ見( ´艸`)
ユカちゃん



戦車?のようなフォルム…
チャック



寝てる?起きてる?
オットー



変なポーズ^_^;
コーラサワー



かわいいの撮れました
おもちゃ大好き!タカちゃん


やっぱ、癒されますわぁ~(*´∀`)


そんな素敵な猫式さん、最近雑貨も始めたんです~


さっそく買っちゃいました



これ…



ネコのUSBなんです( ´艸`)

仕事中も、ネコに囲まれてたいよね



もうすぐ里親さんのところに行くユカっぺ
その前にまた会いにくるからね!
web拍手 by FC2
