ねこ 時々 たび
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

秋は被写体がいっぱい
2013-11-07 (木) | 編集 |
秋は…

そこら辺の何気ない景色が、

絶景に見えることありませんか?^_^



そこら辺の何気ない樹木


せっかくなので、秋らしい被写体を求めて碑文谷公園まで行ってみました。


















碑文谷公園に来たほんとの理由は、
ドングリ拾い(^o^)

クヌギのまぁるいドングリを探しに、幼い頃の記憶を頼りにやって来ました^_^



収穫はイマイチ(^_^;)
クヌギのドングリは帽子ばかりが沢山落ちてました…他のドングリはい~っぱい落ちてましたよ!





どんぐりって、
かわいいですよね?( ´艸`)



意外と、帽子だけでも様になるε-(´∀` )
スポンサーサイト

web拍手 by FC2
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
