ねこ 時々 たび
-------- (--) | 編集 |

内猫・外猫
2013-12-04 (水) | 編集 |
あっと言う間に、もう12月ですね。


今年はブログ上で少ないながらもみなさまと交流を持たせていただき、幸せでした(^-^)

足跡を残していってくださるみなさま、ありがとうございますm(_ _)m

そして、思いがけず素敵なプレゼントを頂きました!




noraカレンダーです( ´艸`)

『たびねこ』という可愛いネコ作品などを手掛けているイラストレーターの森さんが、家にやってくるノラ猫たちの写真で作ったカレンダーです。

お外で生き抜くノラたちの強くたくましく儚げな生き様が、やさしいタッチの写真と物語で綴られています。

来年も猫たちにかこまれて幸せに過ごせそうです(*´∀`)

ノラたちの物語は森さんのブログで見られますよ(^-^) ⇒カーニバルのdesignノート


ではでは、
久しぶりに家猫メイの登場です


「空を見ろ!」
“Look! Up in the sky!”


「鳥だ!飛行機だ!」
“It's a bird!” “It's a plane!”


「スーパーマンだぁ~!」
“It's Superman!”


( T_T)\(^-^ )

web拍手 by FC2
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
